So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と競馬「安藤勝己」騎手が現役引退表明 幸せなジョッキー生活だった

どもども!こんにちは。


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分にいえを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

... *主要国の経済指標発表予定と予想一覧は<0#JECON>をご覧ください。 ==国内経済・指標関係=== ... 11:00GMT 12月独鉱工業生産(経済技術省)[DEIP=ECI] ... 13:00GMT 米経済に関するエバンズ米シカゴ地区連銀総裁の 13:40GMT 米経済に関するエバンズ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



それより、夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。






たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。