So-net無料ブログ作成

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と競馬場のたつじん 間寛平2005リベンジ編

みさなまこんばんは


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、8時20分に家をおさらば



なじみのローソンに入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

*欧米主要経済統計予測は[JP/FOR]でご覧ください。 ... 17:35GMT ブラード米セントルイス地区連銀総裁が米経済・金融政策の ... 18:00GMT 米サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁が金融政策と経済について ... 経済について講演つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)



へー・・・

そうなんですねえ。



そんな事より、我仕事について。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



さて晩飯は何しよ?

海老フライかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!






恐らく今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。