So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と2013年第47回シンザン記念 GIII エーシントップ 【競馬】

おはようちゃんです。


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは出来立てのご飯と、かますとわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションをしゅっぱつです。



一番愛想の良いセブンイレブンに道草して、コカ・コーラを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

... こうしたさなかでアベノミクスに対する各種批判が出ていますが、注意を要すると思えるのが「経済成長をしたら財政破綻をする」という論理です。 普通に考えれば、経済成長をすれば税収は増えて... 「財務省経済学」は真逆の論理を貫いていま...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BLOGOSに帰属します。)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!本業の話。

M君によるとサイトアフィリに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



社員が居るからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩飯は何しよ?

からあげかエビチリがいいなあ・・・






多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。