So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの効果と【競馬】「イチオシ大予想TV 馬キュン!」第31回(新潟記念)【完全版】(2013/8/31)

どもども!毎度こんにちは。


今日もプロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社灯文社さんが世に放つ情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時24分にいえをしゅっぱつです。



自宅からほど近いデイリーストアに寄り道して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

... 先導発言は最初のセッション「世界経済成長と良質の雇用創出」の際に討論に先立つ基調提案をいう。... 朴大統領は創造経済を通じた雇用率70%達成計画を説明し、低成長と高失業問題解決の重要性を強調する予定だ。 ... 経済通商分... 経済の裾野...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、中央日報に帰属します。)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に3時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

からあげかツバメの巣が良いな~






きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。