So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの効果とゲームセンターcx 161 目指せ!GI「ベスト競馬 ダービースタリオン」

どーもこんにちは^^


今日もプロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社灯文社さんが世に放つ情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発^^



普段と違うセブンイレブンに道草して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

... 午後の経済分科会で霍建国・商務部(商務省)国際貿易経済協力研究院院長は「両国の経済協力を強化し、 ... (1)中国経済は新たな改革開放のブレークスルーに直面している。こうした時期には、中日両国の経済協力を強化すべきだ。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、人民網日本語版に帰属します。)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。






多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。