So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの口コミと2013年第20回平安ステークス(GIII) / ニホンピロアワーズ 【競馬速報】480P

こんにちは(^^)


プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング特典付きサイトはこちら


プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの口コミは本当でした。
株式会社灯文社さんがリリースした情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時ジャストにマイホームを出発



一番愛想の良いサークルKに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

盛岡市青山の県営体育館で19日に行われた体操の学生選手権で、練習中につり輪の革製ベルトが切れた事故を受けて、同体育館を運営する県スポーツ振興事業団は21日、県内11施設で行ったスポーツ器具などの一斉点検の結果を県に提出した。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



そんな事より、夕飯は何しよ?

ステーキか北京ダックがいいなあ・・・






おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。