So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と【競馬】「イチオシ大予想TV 馬キュン!」第17回(日本ダービー) 【完全版(特別編)】(2013/5/25)

みさなまこんばんは


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時46分に自分の家を出発です。



いつも通りファミマに入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

*11:50JST 日本の経済成長率、15年ぶり韓国を上回る可能性も=中国メディア 中国紙の「東方財富網」はきょう28日、安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、光と影が同時に存在しているとの見方を示した。アベノミクスが日本経済を健全...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)



さすがですね~

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではメルマガに13時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな~






きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。