So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの効果と2013年第18回ユニコーンステークス(GIII) / ベストウォーリア 戸崎 圭太 【競馬速報】

どもども!毎度こんにちは。


今日もプロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社灯文社さんが世に放つ情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



9分で完食、9時24分にいえを出発です。



普段と違うホエールズマートに寄り道して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

経済産業省は、6月17日、日立ソリューションズ(佐久間嘉一郎社長)が提供する文書情報漏えい防止ツール「活文 NAVIstaff」を導入し、2月に機密性の高い文書の印刷や閲覧者を制限する閲覧者指定システムを刷新したと発表した。 経済産業省は、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全く関係無い?

そー言わないで!



それより、晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!






たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。