So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と競馬場のたつじん ギャオスさん

おはようちゃんです。


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、8時40分にいえを「でっぱつ」です



普段と違うミニストップによりみちして、冷たいコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

... 米連邦準備制度(FRB)は経済回復がいまだ弱いとして、債券購入プログラムとゼロ金利の維持を決めた。... FRBの公開市場委員会FOMCは「経済活動が今年前半、緩やかなペースで拡大した」という声明を発表した。 ... 経済状態の把... 経済理論の構...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が食べたいな~






たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。