So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの口コミとキズナ 武豊 2013年ニエル賞(G2) 【競馬】

こんにちは^^


プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング特典付きサイトはこちら


プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの口コミは本当でした。
株式会社灯文社さんがリリースした情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。




ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にマンションを出発しました。



いつもとは違うファミマに寄って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

'20年の東京五輪開催決定で、下村博文文部科学大臣を軸としたスポーツ庁の設置が決まり、これを食い荒らすシロアリ官僚と族議員の動きが活発化している。 ... '11年に成立した「スポーツ基本法」には、その設置検討が明記されていたほど。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。仕事の話(^^)

今のところはサイトアフィリに6時間と、オークションに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

またやっちゃった?



さーて
夕食は何しよ?

カレーかのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。