So-net無料ブログ作成

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と時代を彩った名馬たち ~近代競馬150周年記念~ 2/3

まいど!こんにちは


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時35分に家をおさらば



いつも通りミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[東京 18日 ロイター] - 安倍晋三首相は18日午前の参議院本会議で、3本の矢を着実に推進するとともに、所得拡大促進税制の拡大や政労使の連携を含む経済政策パッケージに取り組むことで、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?


確かに・・・^^;



それより、夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・






多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。