So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実とエリザベス女王杯2013 1着 ③ メイショウマンボ  競馬 20131110

どもども!こんにちは。


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ハムエッグとわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に我がやを出発



いつもとは違うサンクスに道草して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

先週発表された重要経済指標である10月の雇用統計と今年第3四半期の国内総生産(GDP)統計は、米経済が緩慢ながら成長を続けていることを示した。少なくとも米経済は成長しており、新規雇用もある程度創出している。1つは、民間経済が政府...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、The Wall Street Journalに帰属します。)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ディナーは何しよ?

カレーライスかお寿司がいいなあ・・・






たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。