So-net無料ブログ作成

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの新事実と【競馬】「イチオシ大予想TV 馬キュン!」第43回(ジャパンCダート)【完全版】(2013/11/30)

おはようちゃんです。


現在プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社灯文社さん作の情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時30分にマンションを出発です。



昨日と同じローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

やさしい経済の授業エコノインサイトお金の教養が身につくマネースクールを運営するファイナンシャルアカデミー... 「自宅で学べるやさしい経済の授業エコノインサイト」に、竹中平蔵氏による動画解説「春にかけて黒田日銀が動くか」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに1時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が良いな~






おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0) 

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングの効果と【緊急対談】清水成駿×柏木集保~2013年の競馬界を斬る!

まいど!こんにちは



今日もプロ馬券師・田神猛のオッズクルージングレビュー特集中です(^^)
プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社灯文社さんが世に放つ情報教材プロ馬券師・田神猛のオッズクルージングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ馬券師・田神猛のオッズクルージング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は筍ご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時10分に自宅を出発



自宅そばのサークルKに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

来年4月の消費税増税による景気腰折れ回避のため、政府がまとめた経済対策の素案が2日、分かった。 素案は冒頭、経済の現状認識と経済対策の基本的な考え方を掲げ、... 中小企業や地域経済にはまだ十分浸透しておらず、デフレ脱却は道半ば」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、The Wall Street Journalに帰属します。)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



それはそうとえっと、予約表を見てみると

段取り的にはサイトアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



さてさて晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;






きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。